17/09/02(土) メンテナンスを終了しました。

今回は突然に決めたためブログでの告知ができずすみませんでした。

 

ここ数日過負荷のために深夜帯(22:00から24:00ころまで)にアクセスが難しくなる問題が発生してしまっておりましたので、

その対策として、サーバのスケールアップ措置を行いました。(サーバを上位のプランに変更しました。)

これで万事が解決するかは未知ですが、昨日までよりはマシになるはずです…。

 

私自身まだまだこの分野に弱く、手探り・後手後手での対策となってしまっており、そのせいで皆様に御迷惑をおかけしてしまっています。

今後は出来る限り先回りして対処できるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。