サーバー移転完&新機能について

サーバーの移転作業を完了しました。ご協力ありがとうございました。

移転に伴ってメモリ容量がまともになったので、少し余裕が出たかなと思います。

 

移転にともなって、主に2つの機能を追加しました。 1.アイコン設定

お題箱にアイコンが設定できるようになりました。 こちらからどうぞ。 http://odaibako.net/set/icon/

 

2.メモ機能

受け取ったお題にメモを付けられるようになりました。

 

これはメモを書いた人だけに見えるプライベートなメモです。

お題の右下にペンのアイコンがあるので、クリックかタップをすると編集できるようになります。

編集したらば保存です。

進捗状況を書いたり、消化予定を書いたり、完成品のURLを書いたり、管理に役立てば嬉しいなと思います。

 

もしも不具合等ありましたら、作者のお題箱( http://odaibako.net/u/nerikeshi_k )、またはTwitter( https://twitter.com/odaibako ) に教えていただけると助かります。