パスワードログイン設定のお願い

いつもお題箱をご利用いただきありがとうございます。

 

お題箱にパスワードログインの機能が新たに実装されました。

昨今のTwitterの運営状況の大きく変化の影響を受け、Twitter関連の機能が不安定化しております。つきましては、今後万一Twitter連携機能の不具合やアカウント凍結の被害などによってお題箱へTwitterアカウントでのログインが困難になってしまったとしても、引き続きお題箱にログインすることができるよう、可能な限りパスワード登録のご協力をお願いいたします。

パスワードの設定は設定ページから行うことができます。パスワード設定後はメールアドレスまたはユーザIDとパスワードの組みでログインが可能となります。パスワード設定後、念のためにパスワードログインが正しく行えるか確認していただければと思います。

 

パスワードログインの実装と合わせて、メールアドレスからのパスワード再設定機能も追加しました。過去にログインできなくなってしまったアカウントなども、メールアドレスを設定しておいていただいた場合には、こちらからパスワードを再設定いただくことでログイン可能になります。

 

今後ともお題箱をよろしくお願いいたします。