開発ブログを開設しました

こんにちは。

更新などの情報をストックするためにブログを開設しました。

お題箱は個人で2017/1/12ころから開発しはじめたサービスです。

きっかけはあるツイートを見て、自分で使えたら便利だなと思ったことでした。

 

現在で開発10日目くらいです。想像を超える勢いで使っていただけていて私は今嬉しいやらビクビクするやらです。

まだ増えるのか、落ち着くのか、全くわかりませんが、どちらにせよ使ってもらえるみなさんが使いやすいものになるように頑張りたいなあと思います。

 

まだまだ至らないところが多々あると思うのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

それと、少しだけ技術的な話ですが、この開発ブログはお題箱本体と別のサーバーで稼働しています。

ですので、万一お題箱が落ちてしまったりした際には、こちらのブログをTwitter:http://twitter.com/odaibako と合わせて報告用に利用しようと考えています。

そういう使い方をする機会が来ないことを願うばかりですが、もしものときには、そうなりますので、可能ならブックマークしておいてもらえるとたすかります。