ツイッターでフォローしている人をお題箱を一覧で探せるようになりました

更新です。

odaibako.net/list/users/ から、ツイッターでフォローしている人のお題箱を一覧で見られるようになりました。

まだまだ改良の余地があるかとは思いますが、ひとまず公開ということで本番で実装することとしました。

一部アイコンの読み込みに失敗して「?」になってしまったり、時々リンクがおかしくなる可能性などありえますが、もしバグっぽい挙動に出くわしましたら、odaibako.net/u/nerikeshi_k まで、使っているデバイスとブラウザの情報を添えてご一報くださると非常に助かります。

 

今後、ユーザー単位でのお気に入り登録とか、逆に「検索的なものに表示させない」機能とか、追加していきたいなと思っています。

 

ようやく、お題を受けるつもりじゃなくてもログインする意味が出てきたような気がします……。よろしくお願いします。